« 三連休はヒツジさんに囲まれて | トップページ | イワシと恋の相関関係 »

2013年9月25日 (水)

ブログランキング二位じゃだめなんでしょうか。


baseballbaseball   


なかなか、ランキングポイントが上がらない。

二位でもいいんだけど。

す・すいません・・十分です・・

clover

ランキングの二位がここしばらく固定している。
順位的にはこのあたりに居させてもろうたら御の字でっせ。

御の字やけど、

残念なのは、アクセス数に対するインポイントの割合です。


アクセス数はけっこう多いのです。増えています。

早い話、仰山読みに来てくれてはるのに、下のボッチが押されていないということになる。

down

めげるわ~~~

down

インポイントというのは「このブログからブログ村にインした数字」です。
すなわち、ブログ下にある
ボッチを押した数です。

clover

絶対に、読んだ後に

 「しょ~~もな」

 って思われてるんや。

なんで押さなあかんねんって思われてるんや。

思われてもしゃあないな。

感動の嵐を呼ぶブログじゃないし・・・downdown

clover

アクセス解析を見ると
ほとんどの方がURLからの訪問です。

これは、その人がおたまのブログを「お気に入り」heart04に入れてくれてはるということやね。

うううう・・・泣けてきたよ。
みなしゃんありがとう。

clover

おたまのことが嫌いなわけじゃないんや・・・
            
                              
  (かすかな希望)

・・・・・・・・

ああ。わかった・・押し方がわからないんか・・
ほらほら。指一本で押せますのよ。

そういえば匿名でよくコメを呉れるshadowさんが

「大丈夫ですか?押したら恐ろしいことになりませんか?」って尋ねてはったわ。

大丈夫です。
煙も請求書もおたまも出てきませんって!

勇気を出してください。

clover

ま。順位より
アクセス数の増加のほうが嬉しいには違いないけど・・

・・・・・・・・

・・・・・・・ううん。何でもない・・・

以上。本日の独り言でした。

clover

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

⇑ ⇑ ⇑ このボッチを押して頂ければ、嬉しいです。
期間限定(年内)
でランキングサイトに参加してみました

 


;baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.com/blog


|

« 三連休はヒツジさんに囲まれて | トップページ | イワシと恋の相関関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日押して、“あ、また2位だった”って確認してます。
えっ!1位になったら何ぞ登場するんでしょうか?
春駒ちゃんが逝ってしまいそうなときにお気に入りに登録しようかと思ってたんだけど、
今度は私のノートPCが壊れて初期化でした。
今までの履歴ぜーんぶ消えちゃったから、ここからでいいやっ><

投稿: ばんび | 2013年9月25日 (水) 10時19分

おたまおばちゃん、おこんにちわ。
読んでなかった分全部いっぺんにポッチしたけど、同じ人が何回もポッチしてもカウントあがらへんの?
好意念で生き抜こう〜♡
もう、おばちゃんおおらかなようで気がちっちゃいとこあるし、かいらしいわ。

投稿: ケセラ | 2013年9月25日 (水) 11時09分

はい、わかりました。
ポチ! lovely

投稿: 華 | 2013年9月25日 (水) 11時57分

押しましたで~~~~~

投稿: 徒然キング | 2013年9月25日 (水) 13時26分

どうかぁ~煙が出ませんように・・。
と、恐る恐る、ぽちっとしました。

なんて^^;
嘘ですぅ。

楽しませて頂きまして~ありがとうございましたの『ぽちぃ』でした。

投稿: 菜菜 | 2013年9月25日 (水) 16時44分

「しょーもな」
なんて思った事ござんせん。

ポッチン押し続けております。
花子はおたまさんの強い味方でございます。

投稿: 花子 | 2013年9月26日 (木) 07時04分

baseballばんびさん
はい。桜吹雪が舞って。おたま背中の遠山桜、見せちゃいますわよ。
暑さでやられたのは春駒だけじゃなかったのですね。ご愁傷さまでしたsweat02

baseballケセラちゃん
あのね。合点ボタンではありません。
へ~ボタンでもありませんのよ。
一日一回トイレの後で・・よろぴくね。

baseball華さん
初※ですね?ありがとうございます。
神のご加護が華さまの上にふりそそぎますやうに!インシアラー

baseball徒然キングさん
おおきにで~~~~~すgood

baseball菜菜さん
煙出ませんでしたか?ホjapanesetea
事故があっても当局は一切・・・

baseballダンボさん
嬉しいコメントありがとうございます。

baseball花子さん
おたま・・今泣いております。
腹が・・いえいえ。胸がいっぱいでございます。

投稿: おたま | 2013年9月26日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三連休はヒツジさんに囲まれて | トップページ | イワシと恋の相関関係 »