« それは危険な思想です。 | トップページ | ウィスキーのふるさとサントリー工場見学 »

2013年9月13日 (金)

楽しいなブログの効用


    baseballbaseball   


ああ。なんかもう・・・嬉しいわheart04

おたまちゃんのブログ。広告が載ってませんねんheart04

しかも、無料heart04

へ・へ・へ・へhappy01

可笑しかったら腹から笑えhappy01
って村田(英雄)先生も言うてはった。

ブログ,おしっこ おひっこししてホンマによかった。

clover
Dsc01470(今日のお花)

LAリリー/威厳

リンドウ/正義感

ハイブリッドスターチス/
          いたずらな心

出たよハイブリッド(ほにゃらら)
人工のお花・・

clover

ごめんね。ごめんね。

他人様に(ブログ村)のボッチ押してくれ!押してくれ!って言ってる割に、あまり人のブログを見に行きませんねん。

おたま、自分だけが好きなんやと思う・・・

あ。でも

「おたまの性格」は嫌いになっても、
 「おたまのブログ」は嫌いにならないで
                  下さい。

&忘れずにボッチ押して帰って下さい。
神のご加護があなた様にありますように・・・インシアラー

clover

そんな、人のことはどうでもいい おたまでも
「お気に入り」のブログがあります。

それは、何かの検索中にたまたま見つけたものだったり
本当に偶然に出会ったものだったり・・

 shine 役に立つ。美しさに感心する。琴線にふれる・・shine

clover

ここまで書いて、あたいのブログが・・・・
上記三つに全然当てはまらないことに、早々と気が付いているわけだけど・・
ここは、一つ気が付かないふりをしてくだはい。

本人も「しまった!」って思ってます。

ま。もともと、役に立つとはどなたも思っておられないでしょうし
ああ。それで(そう思ってくださって)

よかです。本望です。望むところです。

clover

遊びをせむとや・・・で始めたブログ。
楽しい旅日記になったブログ。
忘れていた思い出をなぞれたブログ。
備忘録としてのブログ

おたまにとって、ブログの効用はこんなところです。

そうそう。それと大事なこと
人との出会い・・

  名前も知らない あなたと私
  なのに不思議ね 胸がときめく・・・・・・・・

いやいや。ときめいてはいないけど。

なんか・・・エエ人ばっかりや・・と思ふのでございます。

だから押して帰ってね
インシアラー

clover

期間限定(年内)でランキングサイトに参加してみました。
⇓ ⇓ ⇓ このボッチを押して頂ければ、嬉しいです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
  


;baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolognifty.com/blog


|

« それは危険な思想です。 | トップページ | ウィスキーのふるさとサントリー工場見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~~い!
早速押しちゃいました。
しかも更新されてたらすぐにです。
いつもPCに張り付いていることがバレバレですね。

おたまさんのブログは
  役に立つ!
  美しさに感心する!!
  琴線にふれる!!!

これからも楽しみにしてます、先輩!!
と、勝手におたまさんの背中を追っていますこと、
御承認ください。

投稿: こごろう | 2013年9月11日 (水) 11時43分

そうそう、最終的には人とのつながりですね。
だからいたずらに読者が増えればいいと言う訳でもなく、
でも適当に読んでくれる人たちがいて
去年どこ行ったかなぁとかがわかれば充分です。
神の御心のままに(゚▽゚*)

投稿: kimi | 2013年9月13日 (金) 16時47分

おたまさんは実力派です。
大きな声で言えませんが、他所さまのブログに訪問しての上位は意味がありません。

どうか貫いてください。
このままのおたまさんがいいです。

文章がキラッと光っているブログ応援してます。


投稿: 花子 | 2013年9月13日 (金) 19時12分

baseballこごろうさん
下書きの時に流出しちゃったみたいですね。
ご無礼こきました。
お出かけ続きだったのでちょこちょこ書いてました・・と楽屋オチ。
「お気楽に」が長続きするコツだとおもいます。
いい。備忘録になるのでメモのつもりで書かれておいたらいいと思いますよ。

baseballkimiさん
前回いただいてたコメントの返事が消えてるみたいです。ごめんなさい。
「酢」のハナシでした。わざわざ行くくらい美味しいのですね。
一本。送って下さい。
「大阪城」で届きますので。
インシアラー

baseball花子さん
ありがとうございます。
今後、このブログは貴女さまのためだけに書きます。

自分で言うのもナニですが、言わなきゃわからないから言うけど、2010、2011頃のブログおもろいです。自分で爆笑しています。
どんだけ、自分好きやねん!って話です。
よくも、アホアホしく生きていたと思います。
あれから・・おたまもずいぶん大人になりました。
今後とも、なまぬるく見守って下さいませ。

投稿: おたま | 2013年9月14日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それは危険な思想です。 | トップページ | ウィスキーのふるさとサントリー工場見学 »