« 北浜・レトロビル | トップページ | あこがれの人との一期一会 »

2013年9月 8日 (日)

酔った勢いに任せた結果


    baseballbaseball   


飲めと言われて素直に飲んだ・・
肩を抱かれてその気になった・・・・・

beer

先日の飲み会。
勢いで

   「ベトナム」に行くことになった。

じゃあ。三人でどっかに行こうよ・・・・。

                  ということになった。

「じゃあ」って何やねん・・

三人というのは
「超お嬢様・奥様の」アッコさんと
「超テキトー・マイペース」のトシちゃんと
「最年少・しっかりものの」おたまです。

いや~~な予感がしたけど

当然のごとく・・・・・・幹事が決定。
(言い出しっぺじゃないのに)

clover

翌日。

みつけたのは。
「旅行社フェアがらみの超格安パック」
     ベトナム・バンコク6日間の旅です

お姉さま方に電話をするtelephone

意外や意外。
酔っぱらっていても、覚えてたみたい。

「うんわかった。じゃあ○月○日に関空に行けばいいのね」

 

「じゃあ。パスポートだけ持って行けばいいのね」

 

「じゃあね」

じゃあ。じゃあ。じゃあ。

《じゃあ or じゃ・・(接続詞)それでは。さようでござれば。
         そんなら。ほんなら。へたら。ほな。と同義語》

clover

あの時(飲み会の時)

どうせ死ぬんやし・・・みたいな話をしていた。
その少し前に、お顔のシミ取りの話をしていた

それが、なんでベトナム旅行になったのかわからんけど

ま。そんなわけで、行ってまいりま~す。

じゃあね

clover

期間限定(年内)でランキングサイトに参加してみました。
⇓ ⇓ ⇓ このボッチを押して頂ければ、嬉しいです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
  


;baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.com/blog


|

« 北浜・レトロビル | トップページ | あこがれの人との一期一会 »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

面白い旅行記が期待できそうでワクワク♪
気を付けて
行ってらっしゃ~い

投稿: 海子 | 2013年9月 8日 (日) 08時53分

いいですね。
こういった話がトントン進むの大好きです。
行ってらっしゃいって、早いか。

投稿: kimi | 2013年9月 8日 (日) 16時15分

行ってらっしゃい
御土産は元気な土産話をよろしくです~

投稿: poo | 2013年9月 8日 (日) 20時28分

当ブログにお邪魔し始めた頃
台湾に行かれるおたまねえの留守とおみやのカラスミのことを考え、
気もそぞろのだったのが、懐かしい位どす
イモトアヤコか兼高かおるばりにで、気軽に出かけられるのに慣れました。
いえ アラブの大富豪に嫁いでしまわれる事を思えば・・・・・ホーnoodle

投稿: youko | 2013年9月 8日 (日) 22時13分

成り行きでも、反動でも、行ける時に行かんと!
人生は短いですよ。
旅日記を楽しみにしています。

投稿: OSダンボ | 2013年9月 8日 (日) 23時52分

baseballコメントを下さった皆しゃまへ

すみません。
まだ、先ですねん。
一人はご主人様の白内障の手術
一人はフラダンスの発表会で
予定をすり合わせた結果10月末の出発になりました。
あの、二人が忘れなければのハナシですが・・。

baseball海子さん
足腰が立つ間にあちこち行っておこうとおもいます^^

baseballkimiさん
ドイツ・オーストリアが延期になってガッカリしていましたが、「はずみ」で行くことになりました。

baseballpooさん
まだ、ちょっと先だよ。
お土産は「話」だけでいいのね。わかったよ。

poo氏に教えて欲しいんだけど
ブログ村の「記事一覧」ってあるでしょ?
あれね、おたまのところは「記事」がでません。「キャッシュの削除」というのをやったけど同じなの。
それって、おたまのPCから見えないだけで
poo氏からはちゃんと見えてますか?
ま。どってことないけどね。

baseballyoukoさん
そうでした・・あれは確か・・
おたまが日本国家代表として台湾に被災見舞いのお礼にでかけたのでしたわ・・
あ。その一年前の、ひっちゃんの命日をすっかり忘れて行ったほうの台湾旅行でしたっけ・・
あれから・・いろんな㊚・・じゃなかった
国を渡り歩いたっけ。
おたま。ベトナムに賭けてみる!
now get a chance !

baseballダンボさん
花の命はけっこう長い・・
おたま、ドライフラワーになっても
頑張りますscissors

投稿: おたま | 2013年9月 9日 (月) 09時17分

記事一覧?
どのページのこと?マイページにはそのような物が見当たらないし・・・どこなんだろう??

しかしいい大人が酔った勢いって・・・
お茶目すぎるでしかし~(笑)

投稿: poo | 2013年9月10日 (火) 09時34分

baseballpooさん
ブログ村のページのことだよ。
なんだか、わからないことばっかり。
・・・
でも。もういいよ。
たいしたことじゃないから・・ありがとね。

投稿: おたま | 2013年9月11日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北浜・レトロビル | トップページ | あこがれの人との一期一会 »