« 四万十川 | トップページ | 次男坊殿下の帰省 »

2013年8月21日 (水)

コスチュームプレイ


   baseballbaseball       


面白いニュースをみつけましたよ。
面白いって言うたらアカンな。被害者がいてはるんやから。

今朝の朝刊「武士のサムライ」によりますと、
「全裸にブラ」ひったくり犯?という見出し。

サブ見出しは「大阪 女性が男の特徴説明」とあります。

おたま。喰いつきました。奇怪な事件smile

clover

記事抜粋 ○日午前3時すぎ、大阪市○○の路上で「ひったくりに遭った」と110番通報した近くに住むアルバイトの女性(26)が犯人の 男の特徴を府警○署にこう説明した
                       ↳全裸にブラ(おたま 注)・○

○○署によると、自転車で帰宅途中だった女性が、前かごに入れていた現金9千円入りの手提げかばんを、黒い原付バイクに乗った男に追い抜きざまにひったくられたという。女性が署に説明した男の特徴は、30~35歳くらい。茶髪のスポーツ刈りでガッチリした体形だったという。衣服はまとわず、ピンク色のブラジャー だけを身につけていたという。

clover

ちょっと!奥様!どない思いはります?
おたま、空想も妄想もいたしました。

パンストかぶった銀行ギャングは映画で見たことあるけど。

すっぽんぽんにブラジャー一丁・・・カ・・・カジュアルすぎる!
しかも、ピンク

ブラジャーを一丁。二丁。と呼ぶかどうかは別にして・・

茶髪のスポーツ刈りというのも「いまどき」感から大きく外れる。
しかも、ええガタイgoodかぁ。

エエ。ガタイしてるのにラッタッタ原付bicycle

clover

D_3
うん。

みんな違って

みんないい・・・

だっけ?(byみすず)

女装趣味の方もいれば・・・・
⇇ ⇇ コスプレ大好きな方も

色々やけど・・・

「全裸にブラ」・・・

clover

ところで、この26歳女性。なんでこんな明け方にちゃりんこでウロウロしてはったんやろ。
それのほうが怪しくなくはなくね?
それに、大阪レディなら自転車前かごカバー(防水タイプ)は必須アイテムやし。
しかも。中途半端な9千円・・・

被害に遭われてお気の毒だけど
「ほんまでっか?!」ってスタンスやで。おまわりさんも、新聞記者も。

怪しすぎるで。その出で立ち!
/

おまわりさんは「こんなひったくり犯は初めて」って言ってるし。

この記事三回も「・・・たという」って使ってはる。

ううん。おたまは信じてます。
黒い原付に乗ったブラいちにひったくられたって・・

clover

期間限定(年内)でランキングサイトに参加してみました。
⇓ ⇓ ⇓ このボッチを押して頂ければ、嬉しいです。

 
  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


           baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.com/blog/ baseball


|

« 四万十川 | トップページ | 次男坊殿下の帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全裸ブラはそこに目を引かせ顔を覚えさせない為の工夫なのかも
でも全裸にまでなる必要ないよね
若しくはひったくりって盗まれた方は恐怖心が芽生えるから少しでも笑いを与えて恐怖心を和らげようとする優しさか?
でもそれも無理があるかな・・やっぱ趣味なんだろうね

投稿: poo | 2013年8月22日 (木) 21時43分

baseballpooさん
こういう時(犯罪をやらかす時)でも笑いを取るという説は「アリ」かな。あほやがな。
露出狂で女装趣味でひったくり・・・三拍子そろったな。
サイテーやな。犯人。

投稿: おたま | 2013年8月23日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594835/58021336

この記事へのトラックバック一覧です: コスチュームプレイ:

« 四万十川 | トップページ | 次男坊殿下の帰省 »